断捨離したいズボラ民、ミニマリスト集まれ!!

f:id:minimalis_10:20211217200301p:plain

皆さんそろそろ年末ですね。年末の大掃除してますか?

使わないから売りたいものってありますよね。

でもメルカリとかで写真撮るのも値下げ交渉もめんどくさいし

何より梱包発想がめんどくさい、、それなら捨ててしまおうと思う人も多いと思います。

まった!!!そんなズボラ兄弟におすすめのアプリあるよ!!

それはズバリ「pollet」と言うアプリです。

お得な招待コード使って下さい「azx6rp9

300円もらえます!!

f:id:minimalis_10:20211225222628j:plain

まずはアプリストアからダウンロード!!

URL

https://apps.apple.com/jp/app/pollet-%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1207544529

 

そして会員登録をして下さい。

f:id:minimalis_10:20211217194245p:plain    f:id:minimalis_10:20211217194458j:plain

二日ほどでダンボールが届きました

f:id:minimalis_10:20211225221137j:plain f:id:minimalis_10:20211225221300j:plain

早速入れましたパンパンに、、、物多かったです、20点ぐらい入れました

その次の日に配達員に取りにきてもらいました!!

物入れるだけ書くものもない家からも出なくていい最高です

2日から3日ほどで結果が出ました!

f:id:minimalis_10:20211225221838j:plain

guの服とかが多かったのですが0円でした、、、

売れたのはadidasnikeですね。ノースリーブを売っるたのですが150円になりました。

 

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

今回は短くまとめてみました。どうですかね。

また次回!!