通信高校生が選ぶ便利なガジェット 3選

f:id:minimalis_10:20211216204812p:plain

皆さんはどのようなガジェットを使っていますか?

今ガジェット買いたいけれど色々あるのでどれを買えばいいか迷いますよね。

そのような人のためにガジェットを数多く買ってきた私が3つ紹介したいと思います。

*基本Apple信者向けになります

<紹介するものはこちらです>

AirPods Pro 

 

私がこれを推す理由は2つあります

 1つ目は Apple製品との相性の良さです。

例えばiPhoneからMac Bookに切り替えるとき自動で切り替わります。

いちいち切り替えるのはめんどくさいので本当に助かります。 

 2つ目はノイズキャンセリングです。

カフェなどで作業等をする時に静かとはいえ色々な方が話しているのでうるさくて

作業等に集中できない事がみなさん少しはあると思います。それが無くなります。

AirPods Proのノイズキャンセリングはとてもレベルが高く最高です。

他のノイズキャンセリングができる他製品と比べてみたのですが

正直AirPods Proの方がいいです。

個人的には他のノイズキャンセリングができるワイヤレスイヤホンはノイズキャンセリング

AirPods Proよりは強いですがその分耳が圧迫されるような感覚があります。

AirPods Proはちょうどいいです。

しかもミニマムでかっこいいです。

f:id:minimalis_10:20211216173223j:plain f:id:minimalis_10:20211216173211j:plain

 

 

 

Apple watch

 

まず高い時計を買ってる人はApple watchを買って下さい。

今の時代時計は値段より機能性が重要だと思います。

これ一つで睡眠の質、睡眠時間、運動量計測、音楽再生、スケジュール管理、suica、支払い

様々なことが可能です。

これ一台で大体できます。

しかもお値段も2万円台から購入可能です。お試しで買うのもありですね。

 

 

Anker PowerCore Fusion 10000

 

最後はAnkerのモバイルバッテリーです。

これに関してはもう最強のモバイルバッテリーです

 

<製品の仕様>

サイズは約82 × 82 × 35mmと大きいので使えないと言う方も多いと思うのですが

このような大容量なモバイルバッテリーを持つ方はpcを持ち運ぶ方が多いと思うので

外出時にはリュック等を持っているので気にならないです。

持った感じは野球ボールより一回り大きいぐらいです。

f:id:minimalis_10:20211216173206j:plain

 

いかがだったでしょうか、気になる商品はありましたか?

リンクを貼ってあるのでよければ購入してみて下さい!

購入する際はAmazonの方が安いですよ。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

週に2か3本程度投稿するのでよろしくお願いします。

ではまた